今日も真っ青な空の秋晴れです。日中は30°近くまで上がるそうな。熱中症対策をしっかりしてゆきましょう。
さて、昨日食べたおやつのチロルチョコ・大学いも味。口に入れた瞬間、本当に大学いもの味が広がり美味しかったです。
そして、じゃがりこシリーズのさつまりこ。これまた、お芋の味がして気分は遠足です。
秋限定の味、見かけたら是非!

今日も真っ青な空の秋晴れです。日中は30°近くまで上がるそうな。熱中症対策をしっかりしてゆきましょう。
さて、昨日食べたおやつのチロルチョコ・大学いも味。口に入れた瞬間、本当に大学いもの味が広がり美味しかったです。
そして、じゃがりこシリーズのさつまりこ。これまた、お芋の味がして気分は遠足です。
秋限定の味、見かけたら是非!
昨日、富士にお出かけされた患者様からお土産を頂きました。
それは、かわいいかわいいトイレットペーパー! 表紙だけではなくペーパー全体に印字が入っているので使うのが勿体ない。
しばらくは眺めて楽しませて頂きます。〇〇様、ありがとうございました。
今日もとても良いお天気に恵まれて気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。
明日は秋分の日。今日一日頑張ったらお休み!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
9月もあと1週間ほど。季節の変わり目を楽しみながらお過ごし下さい。
今日も良いお天気の四日市の朝。お出掛けされる方も多いのではないでしょうか。
栗拾いやぶどう狩りなどのツアーも人気だそうな。
美味しい食べ物に溢れるこの季節。どうぞ秋の味覚をたくさん堪能して下さい。
くれぐれも食べ過ぎにはご注意ください^^
連日、気持ちの良い秋晴れが続いてくれています。週末は台風16号の影響があるかも!?
今朝は随分と風がひんやりと感じましたし、引き続き気温の変化には気をつけなければなりません。
どうぞ風邪などひかないように健やかにお過ごし下さい。
今日も秋晴れ。空がとってもきれいです。そんな今日は四日市JAZZフェスティバルが開催されます。 今日と明日、街中のいろんな場所でJAZZを耳にすることができます。
芸術の秋にぴったりです。お出掛けしてみてはいかがでしょうか♪
今日は空気もカラッとしていて、とても気持ちの良い晴れのお天気。お洗濯物もよく乾きそうです。
昨日みたいに急に空が真っ黒になって雷雨にならなければよいけれど…。
晴れている間に屋外のお掃除やガーデニングにウォーキングなどして過ごされてみてはいかがでしょうか。
昨夜は十五夜。綺麗に見ることができました!
来月は十三夜、そして来々月には後の十三夜。どちらもお天気に恵まれて、また綺麗に眺めることが出来ると良いですね。
今夜もお天気が良さそうですし、満月鑑賞を楽しみましょう♪
今朝のTVニュースでは、錦織選手が全米テニスで決勝に進出!という内容を大きく取り上げていました。
日本人初の決勝進出。すすすすごいです。これを機にテニスを始める方も増えるのではないでしょうか。
なかなか気持ちの良い秋晴れ!という日がないですが、スポーツの秋、そろそろ始動するのも良いかもしれません。
今日も朝から雨。そして肌寒かったり蒸し暑かったり…。このところ本当に気温の変化も大きいです。
だからでしょうか最近は風邪をひかれている患者様やそのご家族が増えています。
特に就寝時の環境には気を付けて体調を崩しませんように。
アボガドチーズ味ですね。一度食べてみます!
美味しい情報ありがとうございます。
チロルチョコの大学いも味最高です〜。
美味しい。
じゃがりこシリーズは本当に美味しいですね。
私はじゃがりこのアボガドチーズが大好きです。
食べてみてください。