こもれびブログ ─ 2020 3月

休診ではなく

2020年3月28日

本日は研修会が中止となったため、診療させていただけることになりました。9時~17時と時短診療となりますが宜しくお願いいたします。

コメント0

さくらの日

2020年3月27日

さくらの日である今日は生憎の雨☂となってしまいました。花粉症の方にとっては少し楽に過ごせる日となるかもしれませんが、気温差にはお気をつけてお過ごしください。
ご来院の際は、どうぞお足元にお気をつけてお出かけ下さいませ。

コメント0

春色

2020年3月23日

昨日は研修が中止となったため、植物園へ。とても綺麗に手入れされた樹木や花々が楽しませんてくれました。今日は風が冷たいですが、青空がとても気持ちの良いお天気です。お時間ある方はお散歩に出かけられてはいかがでしょうか。

コメント0

三寒四温

2020年3月21日

暖かくなったり寒くなったり、春らしい天候が続いています。こんな時期はめまいや頭痛などが出やすくなりますので、春に調子を崩しやすい方はくれぐれもご自愛くださいませ。良い週末となりますように。

コメント0

診療時間変更のお知らせ

2020年3月17日

3月17日(火)の診療時間は誠に勝手ながら9時~17時となります。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承賜りますよう宜しくお願いいたします。

コメント0

サイコー

2020年3月15日

青空が広がっている四日市の朝☀です。感染症対策をしつつ、広~い公園で深呼吸したり、お散歩したり、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。語呂合わせの通り、サイコーの日を過ごされますように。(本日の診療は9時~13時です)

コメント0

雨☂

2020年3月14日

昨日の晴天から一転し、朝から雨☂の四日市。今日は土曜日ということもあり、遠方からご来院される方が多くなります。特に公共交通機関にてお越しいただく際はどうぞお足元にお気をつけてお出かけ下さい。

コメント0

花粉症

2020年3月12日

今日は終日良いお天気になりそうですが、花粉が非常に多いとのこと。洗濯物を取り込む際は注意が必要です。今月は花粉症の症状、特に目の痒みが強いという方が多くいらっしゃいます。乾燥すると余計に痒みが出やすくなりますので、スマフォやパソコンを長時間使用する方は意識をして休むようにして下さい。症状が悪化しませんように。

コメント0

花粉

2020年3月9日

今日は気温も上がり、花粉の飛沫も多くなるそうです。花粉症の方におかれましては辛い日となるかもしれませんが、できる限りの対策をなさって悪化しないようにお気をつけ下さいませ。今週も健やかに過ごせますように。

コメント0

診療時間変更のお知らせ

2020年3月7日

誠に勝手ながら3月7日(土)の診療時間は9時~15時となります。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

コメント0

最新記事

日付アーカイブ


PAGE
TOP