こもれびブログ ─ こもれびブログ

嬉しいひと時

2020年4月10日

重苦しい雰囲気が漂っている今般の状況ですが、今週は患者様から嬉しいご報告が続き、気持ちがとても温かくなりました。ご連絡下さった方々、本当にありがとうございました。大変な状況ですが、健やかに過ごすことが出来ますよう心より願っております。

コメント1
  • 三重県にも「阻止宣言」が出てしまいました。ここはみんなで協力して乗り切らなければいけませんね。明けない夜はないのですから、頑張りましょう。
    Commented by  2020-04-10 16:41:01

さくら🌸

2020年4月6日

昨日も参加予定であった会が中止となったため、三密は避けて里山にお散歩へ。綺麗な桜を見ることが出来て感謝です。

コメント0

シーサー

2020年4月3日

今日はシーサーの日。
新型コロナウイルスのため、ジムやヨガ、体操教室などがお休みとなり、運動不足気味という方が多くいらっしゃいます。写真のシーサーのように自宅や会社でストレッチしてみてはいかがでしょうか。

コメント0

新年度

2020年4月2日

雨が上がり、西の空には虹が架かっていた四日市の朝です。
昨日から、新年度。転勤などで環境が変化する方も多い時期、頑張り過ぎないように、どうぞご自愛ください。本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント0

休診ではなく

2020年3月28日

本日は研修会が中止となったため、診療させていただけることになりました。9時~17時と時短診療となりますが宜しくお願いいたします。

コメント0

さくらの日

2020年3月27日

さくらの日である今日は生憎の雨☂となってしまいました。花粉症の方にとっては少し楽に過ごせる日となるかもしれませんが、気温差にはお気をつけてお過ごしください。
ご来院の際は、どうぞお足元にお気をつけてお出かけ下さいませ。

コメント0

春色

2020年3月23日

昨日は研修が中止となったため、植物園へ。とても綺麗に手入れされた樹木や花々が楽しませんてくれました。今日は風が冷たいですが、青空がとても気持ちの良いお天気です。お時間ある方はお散歩に出かけられてはいかがでしょうか。

コメント0

三寒四温

2020年3月21日

暖かくなったり寒くなったり、春らしい天候が続いています。こんな時期はめまいや頭痛などが出やすくなりますので、春に調子を崩しやすい方はくれぐれもご自愛くださいませ。良い週末となりますように。

コメント0

診療時間変更のお知らせ

2020年3月17日

3月17日(火)の診療時間は誠に勝手ながら9時~17時となります。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承賜りますよう宜しくお願いいたします。

コメント0

サイコー

2020年3月15日

青空が広がっている四日市の朝☀です。感染症対策をしつつ、広~い公園で深呼吸したり、お散歩したり、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。語呂合わせの通り、サイコーの日を過ごされますように。(本日の診療は9時~13時です)

コメント0

最新記事

日付アーカイブ


PAGE
TOP